フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリジナルその14

alice-works-TFG149 002 

オリジナルの水着娘の表面処理作業中です。溶きパテを塗りヤスリがけをしました。その後にエアブラシでサフを吹きました。まだまだキズがありますね。顔のパーツはまだチマチマと修正中。顔の修正、いいかげん終了したいのですけれど……。まだしばらくは表面処理が続きます。わかっていたことだけれども、しんどいです。ビキニの色を何色にするか等考えながら、必死にモチベーションの維持をしています(笑)。

仕事の方が忙しくて、なかなかフィギュア製作の時間が作れないでいます。「新作」の方も遅々として進んでいません。なんとか今度の連休中に製作を進めたいです。休日出勤がなければいいけれど。

 

別窓 | 水着娘1 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナルその15 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナルその13>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
