フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

ディーラー活動一周年

alice-works-TFG147.jpg 

5日ほど過ぎてしまいましたが、3月1日でイベントにディーラー参加し始めて、ちょうど1年となります。イベント参加の準備期間を含めると1年以上ですか?ディーラー初参加は2009年3月1日、いまは無きホビーコンプレックスのホビコンGK01でした。場所は浜松町の都産貿。当初は2009年夏のイベントからディーラー活動をしようと考えていましたが、ガレキオンリーイベントが「都産貿」で開催されると知り急遽予定を前倒しにして参加しました。初期のワンフェスも都産貿で開催していいたと聞いていましたから、少しでも当時の雰囲気を知りたいと思っていたんですね。2回目のイベント参加はワンダーフェスティバル2009夏。いままで一般参加していたワンフェスに、ディーラーとして参加。なんだか不思議な感じでした。3回目のディーラー参加は今年のワンダーフェスティバル2010冬。まだまだディーラー参加の勝手がわからず四苦八苦です。1年前の作品と現在の作品を見比べてみると、あまり進歩していないので泣けてきます、トホホ。もう少しでもうまくなっていたらなぁ、と考え込んでしまいますよ、フゥー……。しかしまだまだ心が折れるわけにはいかないのです!(キリッ) 一度でよいから「10個持ち込み→完売」を体験してみたいのです。今後のディーラー活動の、ささやかな目標です。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナルその13 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 七体目製作2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |