フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

本日はありがとうございました

alice-works-TFG141.jpg 

本日はワンダーフェスティバル2010冬にて当ディーラー「夕陽のaliceworks」にいらしていただいて誠にありがとうございました。当方の作品をお買い上げいただきました方、写真を撮っていただいた方、ありがとうございます。お忙しいところ当日版権を許諾していただいた版権元様、ありがとうございました。また留守中に卓を尋ねて来られた方、席を外していてお会い出来ず申し訳ありませんでした。

接客対応の不味さ・作品の完成度が低い・製品の不備など、いろいろとお叱りがあると思います。お手数ですが、もしお教えいただけましたら、今後のディーラー活動に生かしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。本日はありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ワンフェス2010冬 ディーラー参加レポ | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | Wonder Festival 2010 Winter 告知>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!小心者なので遠巻きにでしたが、生ひなこちゃん拝見しました。こぼれんばかりの乳が素晴らしいです!次のイベントではご挨拶させていただきますw
2010-02-08 Mon 01:55 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さんへ
お疲れ様でした!
当日は寒くて風も少しあったので大変だったでしょう。風邪に気をつけてくださいね。
もっと良い「乳」を目指して精進しますです、ハイ(笑)。
2010-02-08 Mon 22:01 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |