フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

インスト&パッケージ

alice-works-TFG140 009 

ひなこのインストとパッケージを作っています。今回は出来合いの空箱に商品を入れるので、箱に貼り付けるラベルを作っています。ティファニア・牧原イズミと自作の「箱」を作っていたので、ラベルだと少々作業的に物足りないですよ。箱つくりは大変だったけれど、楽しかったなぁ。ラベルはDVDのパッケージをイメージしてみました。……あんまり似てないね……。インストはモノクロ1色のA4版両面刷り。中面に製作アドバイスと塗装使用色を載せました。

スポンサーサイト
別窓 | 五体目製作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Wonder Festival 2010 Winter 告知 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作49>>

この記事のコメント

凝ってますね~^^

僕はイベント参加したときワードで打ったペラ紙と写真突っ込んで終わりにしてました…こういう部分も大切ですよね~
2010-01-31 Sun 01:03 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
代走さんへ

作品の出来が良くない分、パッケージやインストで「あがく」のですよ(笑)。自分でも、往生際が悪いとは思っているのですが。
2010-01-31 Sun 19:48 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |