フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作47

alice-works-TFG132 006 

展示見本を作成中です。新作&再販と2体分あるのでなかなか大変です。再販の「イズミ」の方は気泡埋めがしんどいです。「ひなこ」のほうは自分のキットにしては気泡が少ないほうです。レジンキャストを変えたからかな?クレオスからウェーブへレジンキャストを変えてみました。割と良さげな感じです。ひなこの塗装の色を考えないといけないです。キャミの色がうまく出せるかなぁ。ホットパンツは少し赤みがかかっているようにも見えるし……う~ん悩む。

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナル その7 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 新年あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |