フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

オリジナルその5

alice-works-TFG128 020 

alice-works-TFG129 004

放置していたオリジナルの原型製作作業をしています。当初ロングヘアにするつもりでしたが、二転三転し何度も作り直すハメに。結局髪型は未決定のまま。あげくに両腕を切断。この期に及んで、再度ポーズを変更しています。普通の水着(紐ビキニ)の女の子を造るだけなのに。まったく簡単にいかない。これは、マジ間に合わないっス。

別窓 | 水着娘1 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<オリジナルその6 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | WF2010冬 当日版権申請結果>>

この記事のコメント

私は、左の髪形が タイプかな♪(笑)
それにしても、凄まじい ダイナマイトボディ! 素敵です。
最後まで がんばって ください。 応援してま~す。
2009-12-27 Sun 23:27 | URL | ほやっ亭 #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
髪型は二転三転していて最終的にどうなることやら。
ダイナマイトボディ(笑)はさじ加減ひとつで「デブ専」になってしまうので難しいです。やっぱり「ボン、キュ、ボン」はいいですねぇ。
2009-12-28 Mon 19:54 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |