フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WF2010冬 当日版権申請結果

alice-works-TFG132 008 

今日、会社から帰宅したらワンフェス実行委員会から当日版権申請結果報告書が届いていました。申請していた再販も「許諾」されました。先の途中結果報告書で判明していたひなこの版権ともども、申請していた2件とも「許諾」されましたよ。よかった~。誓約書を2通郵送しないといけません。1月15日必着なので早目に送らないと。でも年末に送って年末休みをまたぐとトラブルがありそうな予感なので、年明けに書留速達で送ります。版権料は年内に振り込みますよ。作業のほうですが、新作&再販の展示見本のパーツの気泡埋めをしています。2体作らないといけないので、自分的には苦しいです。当日版権モノの作業の目途が着いたので、放置していた「オリジナル」の原型も作業再開しています。間に合うかわかりませんけれど……。

別窓 | インフォメーション | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナルその5 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作46>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
