フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WF2010冬 当日版権判定途中経過報告書

本日ワンダーフェスティバル実行委員会より、当日版権判定途中経過報告書が送られて来ました。当日版権2アイテム中、判明したのは新作1アイテム。もうひとつの再販の1アイテムはまだ「確認中」です。判明したのは、『いっしょにとれーにんぐより 「ひなこ ~ver さあ、はじめよう!~」』の当日版権の「許諾」をいただくことができました。版権元様、御忙しいところ誠にありがとうございます。これでワンフェス当日に、販売するアイテムがゼロということはなくなりました。ホッとしましたよ。さあこれから、ひなこのテストショットの続きをします。まだまだレジンが流れていないパーツがあるのですよ(泣)。

スポンサーサイト
別窓 | インフォメーション | コメント:2 | ∧top | under∨
<<五体目製作44 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作43>>

この記事のコメント

おめでとうございます!
2009-12-15 Tue 23:31 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
版権がおりるか心配でした。よかったよかった。
2009-12-16 Wed 21:47 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
