フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作42

alice-works-TFG128 011 alice-works-TFG128 021

やっとシリコン型が出来上がりました。全5型。1型=右脚・左脚。2型=前髪・後ろ髪・顔・結び髪(右)・結び髪(左)・左腕。3型=上半身+右腕。4型=下半身。5型=キャミソール。ベースは版権表記もあるので、まだシリコン型を作っていません。当日版権本申請の結果が判明したら型を作るつもりです。型作成にシリコン3.5缶分を使いましたよ(増量用シリコンも使用)。先週から作成を開始して一日1時間~2時間ずつコツコツと作業して完成しました。湯口&空気抜け穴も彫ってあるので、明日テストショットをする予定です。うまくいくといいなぁ。失敗かなぁ……。ダメでも作り直すまでよ!!

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作43 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作41>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |