フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作39

alice-works-TFG126 004 

alice-works-TFG126 005

ようやく原型が完成しました。全11パーツ+ベース。製作期間4ヶ月。8月上旬から作り始めて11月いっぱいまでかかってやっと出来上がりました。「4ヶ月もかかってコレか?」と言われたら何もいえないんですけれどね。期限もあるしイベントまでの期間内で自分が出来ることをやるしかないですね。版権モノを落とすのはゼッタイに回避したいですよ。後の工程を考えると原型製作はこれでタイムアップです。さっそくシリコン型製作のための粘土埋めをします。しかし……ここで問題が!!キャミソールのパーツの複製がまずいですよ。形状が形状なだけにシリコン型の「2面取り」では複製は無理な様な気がします。「3面取り」かなぁ? 情報が少なすぎるのでネットで調べてみます。

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作40 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作38>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |