フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作38

alice-works-TFG125 007 

alice-works-TFG125 010  

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!」。やってしましましたよ。胸元部分の修正をしています。あと少しで原型が完成するという時に!こんな調子では終わらないよぉ。表面処理をして4回目のサフ吹きをしました。まだまだキズがありましたが、もう一息で完成というときに……。胸が気になり出したのですよ。たまらずSSP-HG瞬間接着パテを盛り付け整形しようとしたところ、削って形を出すことが自分には不向きだということを再認識。ナイフで瞬間パテを削り取り、180番ヤスリでサフを削りとりファンド地にファンドを盛り付け始めました。明日中にはなんとか表面処理を終了して、粘土埋めに入らないといけない。今夜は徹夜かぁ~、嗚呼!!

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作39 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作37&オリジナルその4>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |