フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

五体目製作37&オリジナルその4

alice-works-TFG124 010 

3回目のサフを吹きました。まだまだキズがありますよ。しかし、あと一息で表面処理が終わりそうな感じです。週末には表面処理を終わらせたいですね。顔の修正と同時進行で耳の修正もしています。こちらもそろそろメドをつけて、サフを吹かないといけません。今月中に原型UP、来月上旬から粘土埋め→シリコン型作成のスケジュールを死守したいです(キリッ!)。あっ……オリジナルは……版権モノ優先で作業しているので……絶望的です。ちなみに今現在オリジナルはこんな感じです(下写真)。顔は暫定で、後で修正予定です。髪型も何回も作り直しています。また髪型変えるかもしれません。考えなしに作業しているので、いきあたりばったりで作り直しが多いですよ、トホホ。

alice-works-TFG117 011  

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作38 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作36>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
