フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作35

alice-works-TFG122 001 

alice-works-TFG122 009

顔パーツ以外のパーツの表面処理を進めています。400番の布ヤスリでファンド面をヤスリがけしたあと、サフを筆塗りしました。乾燥後、各パーツを400番の布ヤスリ・スポンジヤスリ・紙ヤスリでヤスリがけ。ひと通りヤスリがけしたら、エアブラシで1回目のサフ吹き。……やはりまだまだキズがあります(泣)。表面処理は続きますよ。

顔パーツはまだまだ修正中。鼻と口の間を少し詰め、目と鼻の間も若干狭めました。目尻も少し下げました。前のモノよりかは少しは「マシ」にはなったとは思っているのですが……。タイムリミットも迫っているので、もう少しだけ顔の修正して終わりにしたいと思っています。

別窓 | 五体目製作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<五体目製作36 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作34>>

この記事のコメント

すごく 可愛くなったと 思います♪

完成写真、楽しみにしていますね。


2009-11-22 Sun 14:41 | URL | ほやっ亭 #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
とても励みになります。次回作の顔はもっとマシになるようにがんばります。
2009-11-22 Sun 21:34 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |