フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

五体目製作25

hinako-genkei 001-01 

hinako-genkei 003-01

ほとんど昨日のままの原型に表面処理をせずにサフを吹きました。トホホホ。デジカメで写真を撮ってプリントしました。ワンフェス本申請書類を、明日出社前に郵便局で書留速達で郵送します。体つきがムチムチになってしまったなぁ~(笑)。まだまだ顔・キャミ・ホットパンツ等修正する箇所があるので、ヤスリでサフを落としてからファンドを盛り付けますよ。今回複製作業が大変なことになりそうな気がします。特に、上半身&キャミソールのパーツをどうするか悩んでいるんですよ。さらに分割するしかないのか?それとも3面取り?やり方わからん?う~ん……。どうしよう?

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作26 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作24>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
