フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作22

alice-works-TFG109 003 

alice-works-TFG109 004

キャミソールと並行して、ホットパンツを造っています。なかなか難しい、というよりかなり難しい!!……いつものことですが……。あいかわらずヘタクソです(泣)。グラビア等の写真を参考にしつつ作成しています。服のシワは少なくする方向で考えています。「元絵」が単純化された絵というのもあるのですが、シワを増やすと「リアル寄り」の感じになりそうな気がするのです。でもどうしよう。「体つき」は元絵よりも大人な感じにしてしまったし……。さじ加減が分かりません。とほほ、まだまだ苦労しますよ。

明日はトレジャーフェスタ有明2ですね。トレフェスにはまだ一度も一般参加もディーラー参加もしていません。しかし、今後のことも考えると一度イベント会場を観てきた方がいいかもしれませんね。ホビコンが消滅した今、ワンフェス以外のガレキイベントはトレフェスだけですから。でも明日は行かないけれどね。本申請前なので作業に集中します。

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作23 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作21>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |