フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

四体目製作42

alice-works-TFG087 004 

alice-works-TFG087 006 

主要パーツのテストショットをやりました。ティファニアの時と比べると、少しはマシにはなりました。でもまだまだヘタくそなのか、大きな気泡が出来てしまいますよ(泣)。シリコン型の調整をしながら、テストショットで出来た不良品を使って完成品を作っていきます。気泡埋めがたいへんですよ。型の構成は、1型(上半身)・2型(下半身&右足・左足・右腕・左腕)・3型(前髪・後ろ髪)となっています。4型は水着のリボンの予定でしたが……。未練たらたらで4型の注型を続けていますが、うまくいってません。版権プレートのためにとっておいた残りのシリコーンを使って、4型を作り直します。今月中に複製のメドをつけたいです。

別窓 | 四体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<WF当日版権判定途中経過報告書 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 四体目製作41>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |