フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

オリジナル その4

alice-works-TFG107 003 

alice-works-TFG107 004

オリジナルの方も少しずつ進めています。なんかこの調子ではイベントに間に合わなそうです。両手&顔を作って本体にくっつけました。顔は暫定的なものなので、後で大幅に修正が入ります。前回更新のときよりも、腰回りを大幅に削っています。胸の形がまったく私好みではないので、修正したいのですが……。どうやったらいいのか思いつかないのですよ。お椀型ではなくて、ロケットというかラグビーボールみたいな形にしたいのです。若干垂れ下がり気味の。う~ん。造るイメージがつかめない。

WF用の新作版権モノを優先して進めなくはいけないんですけれど、当日版権許諾不可の場合を考えるとオリジナルものも並行して進めなくはいけないのです。展示物ゼロの事態にはなりたくないです。自分の手際が悪いので、2体同時進行はかなりアップアップ。オリジナルを切って、新作版権のみに集中したほうがよろしいのかしらん。

別窓 | 水着娘1 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作21 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作20>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |