フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作20

alice-works-TFG108 003 

あいかわらず顔&前髪等の修正をしています。あんまり変わってないように見えますが、自分ではずいぶんと手直ししたつもりです。しかしまだまだ手を入れていきます。耳も彫り始めましたが、これがまったくダメです。「観察」が足りませんね。もっと対象の形を汲み取る練習をしないと。これも経験で解決できるんでしょうか?キャミソール&ホットパンツも手を入れないといけません。WFの本申請〆切も迫ってきているので焦っています。

WF実行委員会から「ディーラー参加申込み確認書」が送られてきました。WF2010winterのディーラー参加当選です。よかったぁ!ホッとしました。来週中にでも参加費用を振り込みます。同封されていた「当日版権申請受理通知書」によると、新作+再販の版権モノ2点が無事に受付けられたみたいです。再販モノ以上に、新作を許諾してくれるか心配です。「新規タイトルのため条件未定」となっていましたし……。まぁそんな心配する前に、完成させないといけないんですけれどね。

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナル その4 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作19>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |