フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリジナル その3

alice-works-ORI002.gif 

やりすぎた……。大変な体つきになってしまった。ここまで極端にするつもりじゃなかったのになぁ。腰のあたりが充実しすぎている(笑)。かなりムチムチ過ぎました。「人妻」っぽく見えてしまうかも。少し自重します。肉を付けすぎるとアスリートみたいな体つきになってしまうんですよね。他の人はどんな按配で作っているのか知りたいですよ。

「劇場版 イデオン 発動篇」を観ながら製作作業をしていました。LDのヤツをHDDレコーダーにサルベージしました。DVD欲しかったんだけれどね。少し高いですよ。イントロダクションからテンション上がりまくり。一気に破滅まで突き抜ける流れがなんとも。音楽がドラクエのすぎやまさんなんですよね。先月、イデオンのサントラ全集が発売されたようですし買おうかなと思っています。作業用BGMとしてね。あと宇宙の騎士テッカマンブレードのサントラも探しているんですよね。「砂の廃墟と黄金の地で」という曲が聞きたいのですよ。あと、マブラヴオルタネイティブのサントラも買わないと!! 考えてみたら全部オーケストラものだよ。

スポンサーサイト
別窓 | 水着娘1 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<五体目製作19 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作18>>

この記事のコメント

ケツえろいです!w
2009-09-24 Thu 00:25 | URL | DAISO #-[ 内容変更]
ありがとうございます(笑)!
水着の面積も小さめにする予定です。
もうすこし細身にするかも~。
2009-09-24 Thu 22:25 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
