フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

五体目製作17

alice-works-TFG105 002 

ちまちまと進めています。キャミソール・前髪・顔などが少しずつ変わっていっていると思います。キャミソールはあいかわらずシワで苦しんでいます。進歩ないです……トホホ。前髪もかなり悩んでいます。元絵は、髪型がかなり単純化されていて「丸っこい」印象がします。前髪は「シャープ」に作らないほうが良いのかしらん。いまだ決めかねています。瞳は相変わらず修正のオンパレード。まだまだ瞳の修正が続きそうです。連休ですので、明日も更新できそうです。明日はオリジナルの方を進めようかな?しかし「例のDVDの娘」も進めておかないと。うう~ん、悩む~。

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オリジナル その2 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | オリジナル その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
