フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

オリジナル その1

alice-works-TFG105 001 

alice-works-ORI001.gif

オリジナルものも進めてはいるのですが……。このありさまだよ!! バラバラです。何故にこのようなことになったのかといいますと、明確なイメージを持たずに作業に入ってしまったからです。とほほ。

セミロング・巨乳・紐ビキニ・ムチムチ系

五菱重工のエッチングメガネが付けられたら良いなぁ

当初考えていたのはこれだけ。手を動かしていたら何とかなるでしょうと製作開始。すぐにダメだと分かりました。ポーズを決めて関節を固定しては、気に入らずに切断してやり直し。これを五回ほどくりかえしました。ラフスケッチを描いてイメージを固めてから作業しなくてはならないのに。悪い見本ですよ。ハハハ……(泣)。この調子では「オリジナルもの」はマズイかもしれん。しかし「新作の版権もの」がダメだった場合を考えると……。苦しくても作業するしかないよ。

スポンサーサイト
別窓 | 水着娘1 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作17 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作16>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |