フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作15

alice-works-TFG103 004 

顔の修正に入りました。以前にコメントでアドバイスをいただいた部分を中心に直していっています。目を少し下へ下げましたがどうでしょう。まだ上過ぎるか……。左右の目の大きさも合っていないし、そもそも目が若干大きめな気もしてきた。やっぱり顔は難しい!!上達しないよぉぉ。……まだまだ顔の修正は続きそうです。

スポンサーサイト
別窓 | 五体目製作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<五体目製作16 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作14>>

この記事のコメント

目の位置を下げたイメージを見てみませんか?
フォトショップとかの画像ソフトで、この画像の目をコピーして目のしたのラインと鼻の頭を同じ高さにしてみるといい感じだと思うのですが(私は)画像なら実物を作り直しにならないし。
2009-09-22 Tue 01:31 | URL | ひこさん #-[ 内容変更]
たびたびのアドバイスありがとうがございます。
これは思いつきませんでした。さっそくやって見たいと思います。いちいち修正するよりは、画面で確認した方がよいですよね。他の人はこうして修正箇所を洗い出しているのでしょうか。とても参考になりました。
2009-09-22 Tue 20:53 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |