フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作11

 alice-works-TFG101 008 

ホットパンツを作っています。なかなか難しいです。というより服も苦手です。服のシワもまだ分からないですし。元絵を見つつ、グラビア等の資料を参考にして細部を作っています。しかしこのパーツは複製厳しいでしょう?ホットパンツの前面部分を別パーツにしようかとも思っています。

TVアニメの「化物語」はいいですねぇ。あのセリフ回しが好きです。第3話のひたぎのセリフ「阿良々木くんみたいないかさない童貞野郎と話してくれる女の子なんて、せいぜい私のような行き遅れのメンヘル処女しかいないということよ」。このセリフで撃沈。今週の給料日後、すぐに書店へGO! 一気に原作既刊本を買いました。おかげで今週の製作は進んでいませんよ。明日から仕切り直しです。トホホ……。

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作12 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作10>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |