フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

Wonder Festival 2016 [夏]

RIMG0037_20160731202308dd3.jpg


 RIMG0369.jpg

もう一週間経ってしまいましたが、7月24日(日)幕張メッセにて開催されました。ワンフェス2016夏にディーラー参加してきました。当日の天気は良いですが、気温はさほどには上がらず例年よりは比較的過ごしやすかったと思います。
毎年のように荷物を自力で持ち込んで海浜幕張へ。いいかげん別の方法を考えたいです。体力的にしんどい。
イベントスタート直後の10:00にお客さんがいらしたのには驚きました。いつものウチだと動き始めるのが10時半からだからのんびり構えてしました。場所的にちょっと不安でしたが、配布品の動き自体は割とよい感じでした。オリジナルものだから、マッタリと配布品が出ていきます。
16:40頃から撤収作業。終了アナウンスを聞いてから、荷物を佐川急便で送り幕張メッセを後にしました。

いままで水着の女の子をひたすら作っていましたが、そろそろ少し別のものを作ってみようかなと考えています。「別のもの」といってもコスチュームのバリエーションぐらいしかないんですけれどね。体操服とかバニーとか…。来年の夏まで少し時間があるので、ゆっくり検討します。

別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新作A | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | WF2016夏 ありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |