フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WF2016夏 ありがとうございました

本日はワンダーフェスティバル2016[夏]のalice-works卓へいらしていただきありがとうございました。一年ぶりのワンフェス参加でしたが、参加した皆様と一緒にイベントを楽しむことが出来ました。これも当卓の写真を撮ってくださった方々や、作品を手にとっていただいた方々のおかげだと、感謝しております。本当にありがとうございました。
次回参加イベントは来年の夏のワンフェスを予定しています。来年の夏に再び皆様とお会いできることを願っています。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Wonder Festival 2016 [夏] | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ワンフェス2016夏に参加します>>

この記事のコメント

お疲れ様でした
目の前にあんないやらしい体つきを見せ付けられると買わざるを得ないです!
2016-07-25 Mon 01:12 | URL | ビキニ大好き #CofySn7Q[ 内容変更]
> 目の前にあんないやらしい体つきを見せ付けられると買わざるを得ないです!
ありがとうございます。次回もいやらしい体つきにしますよ。
2016-07-25 Mon 23:21 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
