フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンダーフェスティバル2015[夏]

RIMG0037_20150729235223765.jpg 

7月27日(日)幕張メッセで開催されました、ワンダーフェスティバル2015[夏]のディーラー参加レポです。週末は台風直撃かもと思っていましたが、当日は晴れてくれて一安心。いや、晴れすぎで気温高すぎ。暑さで体力をもっていかれました。
会場には7時半頃着きました。この時間帯の会場が一番涼しいのかもしれません。今回持ち込んだのは、新作水着娘5・再販水着の陽子さん・競泳水着娘の3点。しかし実際に動きが良かったのが「陽子さん」。新作の動きはあまり良くはありませんでした。というより去年が良い結果すぎたと思います。むしろ今回がいつも通りなのかも。陽子さんがなければ、今回は惨敗でした。少しほっとしています。今回完売したのが陽子さん。他の2点は半分程度しか出ていきませんでした。まあオリジナルものだからのんびりコツコツやっていくのがいいかもしれないと、再確認しましたよ。少し焦りすぎだったようです。


RIMG0084_20150729235302636.jpg 

昼食は江戸まといの「加賀さん弁当」。2500円也。金属製の弁当箱は普段用にも使うつもりです。
私より手伝いの友人のほうが接客が良いのか、売上がいいのです。もう少し接客をキチンとしないといけないようです。

次回参加イベントは未定ですが、さっそく新作の制作を開始しました。また、乳と尻の人ですよ。

別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<水着娘5 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 本日はありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
