フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日はありがとうございました

本日はワンダーフェスティバル2015[夏]のalice-worksへお越しいただきありがとうございました。拙い作品ではありますが、皆様を少しでも楽しませることができたのならうれしいです。いまだ慣れない接客ですが、不愉快な思いをされた方がいるのでしたら、お詫び申し上げます。
また次回参加イベントで、再びお会いできることを願っています。本日はありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ワンダーフェスティバル2015[夏] | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | ワンフェス2015夏に参加します>>

この記事のコメント

競泳水着娘いただきました。
魅力的な体型の娘さんありがとうございます。
2015-07-27 Mon 23:22 | URL | #-[ 内容変更]
> 競泳水着娘いただきました。
お買上げいただきありがとうございます。
> 魅力的な体型の娘さんありがとうございます。
こちらこそありがとうござます。末永くかわいがってやってください。
2015-07-28 Tue 00:20 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
