フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

トレフェス有明13 ありがとうございました

RIMG0094_201505052021405da.jpg 

本日はトレジャーフェスタ有明13での当卓にお越しいただきありがとうございます。
拙い作品の当ディーラーですが、お買上げいただいたり写真撮影をしていただいたりと、うれしいイベントになりました。
販売価格の確認ミスでお釣の額を間違えて渡し、お買上げになった方の指摘で気づくという体たらくもありました。今後このようなことがないよう、気をつけます。申し訳ありませんでした。
次回参加イベントでも、少しでも良い作品を発表できるようがんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<トレジャーフェスタ in 有明13 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | トレジャーフェスタ in 有明13に参加します。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |