フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヒントが欲しい!

RIMG0027_20141214195253c22.jpg 

新作に煮詰まっているというか、自分の製作全般についてちょっと悩んでいます。新作の作業を中止して習作等の作業で何か発見できるのではと、のたうちまわりつつやっていましたが……。気分転換にトレフェスへ。久しぶりの有明です。11:30に会場入り。会場内の照明が少し暗すぎなのが気にはなりました。

RIMG0035_201412141953064a0.jpg 

「びけっと・ふぇんす!」さんの作品です。こういう肉付きの良い女の子が大好物なので、かなりグッときました。自分ではまだ作ることはできないよなぁ、と考えつつ作品を眺めていました。あと、「かぐや姫」さんの飛鳥も気になりました
自分は原型製作時に盛り付け気味になる傾向があるので、もうちょっと体のラインとかで上手く表現したいなぁと考えつつ帰路につきました。新作の作業は手付かず。さぁ、どうしたものか……。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<習作 垂れ乳さん | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 胸練習用>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
