フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

まだまだ、素肌の人

RIMG0039-01.jpg 

新作そっちのけで、作業していました。スミマセン…。胸の形がまだまだ気に入らなくて、修正中。自分の考えている体形を作ってみたいだけなので、とくに原型として本格的に完成させる予定はないのです。完成してもアダルトになってしまいますからね(笑)。新作等の作品を作っていると、「ここはこんな形でもいいのでは?」とか「もっとお肉をつけてみたいなぁ」というネタが浮かんでくるので、習作等を作りたくなるのですよ。ちなみにブログにアップしていないブツが2点ばかりあります。折を見てブログにアップしたいと思っています。ブログをアダルト設定にしたほうが良いかもしれないなぁ…。
別窓 | 習作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<いろいろと | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 習作 素肌の人>>

この記事のコメント

胸のボリュームが凄いですね~
フィギュアのサイズはどのくらいなんでしょうか?
2014-11-02 Sun 23:59 | URL | #-[ 内容変更]
> 胸のボリュームが凄いですね~
いつもバストは手こずります。重たく下に垂れ下がっていて、「たぷん」とか「ゆさっ」という感じを出すことができなくて悩んでいます。
> フィギュアのサイズはどのくらいなんでしょうか?
全高155mmです。陽子さんより一回り分大きい感じです。最近は作っていくとどんどん「各部」が大型化して、結果全体的に大きくなってしまうのです。
2014-11-03 Mon 19:25 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |