フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

さぼってはいませんよ。

RIMG0030_20141005193301327.jpg 
RIMG0033_2014100519331455a.jpg 

新作の製作です。次回参加イベントが未定のまま作業をしていると、なかなか作業にとりかかれなくて原型製作が進まないかなと思っていたのですが、別の素体や作ってみたい体型が次々出てきて大変です。新作そっちのけで作業してみたりと……。まあなんというか……別の素体に浮気していましたよ、スミマセン。
胸の形を大幅に変更しました。前回よりかなり小さ目になりました。水着も小さくなりました(笑)。全体の形はこれで行くと思います。足はサンダルは無しで。足の指は足の分割をしてから作業開始しようかなと考えています。
別窓 | 水着娘5 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<習作 素肌の人 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 魔改造>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |