フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魔改造

 RIMG0039-w.jpg 

水着娘3の魔改造です。水着娘3  トップレスver。今から1年~1年半前に発作的に作ったものです。ブログをアダルト設定にしてないので隠す所は隠していますが、もしよろしければ下よりどうぞ。
RIMG0025@-w.jpg 

RIMG0038@-w.jpg 

RIMG0007 (2)@-w 

アダルトものはまだまだ力不足ということを思い知らされたモノです。娘4と同時期に作業していました。娘3のレジンキャストの胴体パーツに、エポパテを盛って成形。エポパテに慣れていなかったのでまったく上手く作業できなかったのを覚えています。出来上がったモノを見て。「う~ん」と考え込みお蔵入り。アダルトものは難しいと思いました。
別窓 | 習作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さぼってはいませんよ。 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 進む?戻る?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
