フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

WonderFestival 2014[summer]

RIMG0139.jpg 

イベントから一週間経っていますが、ワンフェス2014[夏]の参加レポです。
卓番が7-08-07ということなので場所的にハズレかなとも思っていたのですが、結果的に見ると涼しくて良かったです。4~6ホールは暑かった感じがしましたし。
いつも搬入は手持ちなのですが、今回はいつも以上に荷物が多くなり会場までくるのがしんどかったです。宅配便で搬入すればよいのだけれど、荷物の未着等のトラブルの可能性を考えると尻込みしてしまいます。
娘4と娘3の展示見本が運搬中に破損してしまい、修復に時間がとられました。開場30分前にあわてて配付品のパッケージ作業。まったく余裕がなかったです。

RIMG0022_20140803195930949.jpg 

今回の持込数は
陽子さん 10 競泳 8 娘4 6    娘3 6
出だしは陽子さんと競泳水着が好調で、10:14頃から動き始めて11:23頃には両品目とも完売しました。その後は娘4がポツポツと出ていく感じで割とマッタリした状態。相方と交替で会場内を見て回りましたが、暑くて退避。自卓でダラダラしてました。16:30頃から撤収作業。終了のアナウンスを聞いてから、荷物を佐川急便に預けて幕張メッセを後にしました。

RIMG0140.jpg

昨年の2013夏以来の1年ぶりのイベント参加でした。やっぱりイベントへのディーラー参加は楽しいです。イベント参加までの準備は苦しいのだけれど、自分の作品を買っていってくださる方々を見ていると、参加して良かったと思います。
次回イベント参加は今のところは未定です。これからどうするのか考えています。最近は製作スピードが遅いのでコンスタントに新作を出せるのが難しいので悩んでいます。再販のみで参加ということも考えてはいるのですが……。
今回、当ディーラーに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<勢いで作ってはみたものの… | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | お疲れ様でした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |