フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3歩進んで、4歩以上さがっているかも

RIMG0034_20140316194623490.jpg 

新作の製作です。毎度毎度同じような写真でごめんなさい。「おさげ」の角度を変更してみました。ただいま手足の指の手直しをしています。足の指は曲がっている状態から伸ばしている状態へ作り直しています。手の指は修整しているのですが、なかなか上手にはいきません。落としたりして指を折ってしまったりと、作業がいっこうに進んでくれませんよ。顔の手直しも控えているというのに。

今月は仕事が忙しいのに、歯が痛み出して困っています。痛みに耐えかね、歯医者へ。治療費がかかって気が滅入ります。4月だったらよかったのに、タイミングが悪すぎる。
別窓 | 水着の陽子さん | コメント:2 | ∧top | under∨
<<予定より遅れていますが | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 進んでいるようには…>>

この記事のコメント

四月には増税があるから、歯科医も当然・・・・

2014-03-19 Wed 11:50 | URL | ginsoku #-[ 内容変更]
> 四月には増税があるから、歯科医も当然・・・・

あっ……やべ、忘れていた。増税がありましたね。当然シリコン代等も値上げでしょうね~。
2014-03-23 Sun 19:46 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
