フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まだだ、まだ終わらんよ!

RIMG0089.jpg 

RIMG0083.jpg 

RIMG0087.jpg 

新作の製作です。四六時中胸とか尻の形ばかり考えていて、かなり問題のある私です。体のラインはほぼこれで決定。というより、どこかでキリをつけないと夏までズルズル作り続けそうです。前髪のサイド部分を前面リテイク。髪の流れる感じが上手く作れなくてヘコミます。髪の毛と服は私には鬼門です……って素肌率が高いものしか作れないってことですかぁ~!!
サイドのリボンは作り直すかもしれません。当初はリボン付けるつもりはなかったんだけれどね。太もものお肉を見てもらいたいから、リボンがあると邪魔な感じなんですよね。いまだどうするか悩み中。3月中には原型を完成させられたら良いのですが。
スポンサーサイト
別窓 | 水着の陽子さん | コメント:3 | ∧top | under∨
<<はやる気持ち | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | とまらない!!!>>

この記事のコメント

通りすがりの者さんへ

> ・背中と脇の肉付きが実に生々しいw エロスを感じられてとても良いです!

あ、ありがとうございます。他の方の作品には足元にも達してはいませんが、自分の前の作品より少しでも進歩しているように作業をしています。

> ・髪の毛は大分苦戦されているようですが、前回の写真と比べるとサイドの髪の流れや毛束が自然な処理になっており、かなり改善されたのが見て取れます。

髪の毛の感じはどうやって表現したらよいのかが分からず、苦闘しています。すぐに上達というのは無理ですが、時間がかかっても突破口を見つけていきたいです。
おさげに関しては修整します。
ご指摘ありがとうございました。

コメントがうまく表示できず申し訳ありませんでした。

2014-02-19 Wed 22:28 | URL | 政 #-[ 内容変更]
下半身の肉付きがすごいですね。
陰影でむちむち感が分かります。
おいしそうな身体をつくるのが上手くて羨ましいです。
2014-02-28 Fri 21:48 | URL | 脩 #3/2tU3w2[ 内容変更]
> 脩さん
> 下半身の肉付きがすごいですね。
尻肉と腰周りの肉をつけていったら、こうなってしまいました。
> おいしそうな身体をつくるのが上手くて羨ましいです。
私なんてまだまだですよ~。もっと自分らしいスタイルを出せたらよいと思っています。理想への道のりは長いようです。
2014-03-01 Sat 12:32 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
