フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

近況報告

ブログ更新をしないうちに新年になってしまいました。ごめんなさい。
昨年12月末に身内で不幸があり、葬儀等を執り行いバタバタしていました。今は落ち着きましたが、逆に一人で考える時間があるぶん、いろいろと考え込んでしまいます。
フィギュア製作のモチベーションがなかなか上がらず新作もまるで手付かずですが、今日より作業を少しずつ再開しております。まずは胴体部分の分割に入りました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ここが重要でしょ。 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 分割進む>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます。
自分は去年末にあのノロウィルスにかかってしまい三週間近く入院することを余儀なくされました。
今はもうすっかり治りました。
自分も一昨年に祖父が亡くなってしまい(母方)、母も少しずつ落ち着いてきたのですが、やっぱり身内の不幸は悲しいですね。
新しい年の始まりですが少しでもいい年になる事を祈って頑張る所存です、貴方の作品を心から楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
2014-01-06 Mon 01:35 | URL | 湯島TENTEN #JzbeT5n6[ 内容変更]
>湯島TENTEN さん

ありがとうございます。
気分的しんどいですが、少しずつでも原型作業を進めていきます。完成までまだ時間がかかると思いますが、気長に待っていてください。
2014-01-09 Thu 23:09 | URL | 政 #-[ 内容変更]
>うま さん

ありがとうございます。
ご心配おかけしています。魚住政男さんのおっしゃるとうりであまり義務的にとらえないで、気分転換みたいな感じで今はやっていこうと思います。

> 通販可能であれば
> 複数購入して製作を楽しもうと考えています。

購入検討ありがとうございます。
しかし残念なことですが、全種在庫がない状態です。部分的にパーツが足りてない状態です。再生産までお待ちください。

2014-01-12 Sun 19:34 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |