フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

量産してました

RIMG0055.jpg 

娘4の量産をしていました。湿度と気温が落ち着く今時分に、作業しようと思っていたので。娘3も近いうちに量産作業をしたいです。娘4の胴体パーツのシリコン型がついに壊れてしまいました。今回の量産で何セット分抜けたかわかりません。10体に届いていないのでは。娘4の胴体のシリコン型を作り直す前に、競泳水着娘の胴体シリコン型を作らないと。こちらもイベントでの量産中にシリコン型が壊れたママ……。胴体パーツは凹凸が激しくて、無理目にシリコン型を作っているのが原因なんですけれどね…。乳・尻がでかいから仕方ないのですよん。
別窓 | 製作雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<背中が正面? | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 資料探し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |