フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作4

alice-works-TFG099 009 

alice-works-TFG099 003 

版権物製作を1体に絞って作業しています。版権が降りるか不安です。体の方はファンドを少しずつ盛り付けていっています。なにげにバストがついています(笑)。今回早めにつけました。上着がキャミソール一枚なので早目にバストを、肌が露出している部分とキャミに包まれている部分に分割したいからです。しかしキャミソールの肩ヒモの分割はどうしよう。良い案が思いつかない。下はホットパンツなので、下半身を前後でサンドイッチにするような形でパーツを作っていこうと考えています。顔も作り初めています。特徴のない顔なので苦労しています。作業が大変だぁぁ~。

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作5 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |