フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

資料探し


新作の作業ですが、いまだ胸だけが本決まりにならないのですよ。その他の部分はイメージがつかめてきたのになぁ~。仕方なくネットで画像を収集。水着グラビア(三次元)の画像で、「両腕を上げているポーズ」を物色。ただし巨乳。脇から乳の流れというかラインで、良い感じのがないか探す探す。でも、フィギュアをリアル寄りにするつもりはまったくなく、あくまで「現実にはありえない子」を作っていくのです。自分でもサジ加減がイマイチ掴みきれていませんが。
別窓 | 水着の陽子さん | コメント:2 | ∧top | under∨
<<量産してました | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | またまた、魔が差した!>>

この記事のコメント

いつもブログ見てます!!(^∇^)
ワンフェスで水着の女の娘買いました!
これからもフィギュア制作頑張って下さい!(^ω^)
2013-10-29 Tue 09:42 | URL | ブラッドオレンジ #-[ 内容変更]
ブラッドオレンジさん
> ワンフェスで水着の女の娘買いました!
ありがとうございます!クセのある作風で不安でしたので、うれしいです。少しでも上手く作れるように、これからもがんばっていきます。
2013-10-31 Thu 22:59 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
