フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

またまた、魔が差した!

RIMG0102_201310201944268a3.jpg  


RIMG0103.jpg 

新作が進まないので、ついつい別の素体を作っていました。スミマセン、スミマセン。ムキになって作っていました。お尻がかなり大きくなってはいます。フトモモももう少し太くしたいです。足を曲げているので、フトモモの「肉」っぽさをもっと出したいな。ここまで作って気がすんだので、ここで中止。でも、さらに別のモノも作りたくなってきた……。いかん、いかん、新作の製作作業に戻らないと!

別窓 | 習作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<資料探し | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | はかどらない>>

この記事のコメント

おおっこれはこれは…大変良いお尻ですなあ( ´∀`)
2013-10-20 Sun 23:18 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
> おおっこれはこれは…大変良いお尻ですなあ( ´∀`)
でかい尻が好きなのですよ!! 新作の方も尻ばかり修整しています。胸がなかなか上手くいかないからなんですけれど。
2013-10-27 Sun 06:58 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |