フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

焦ってはないが…

RIMG0091.jpg 

新作の製作です。1年前にUPしたものとは、若干肉付きが変わっていますが、基本ラインに変更はなしです。以前ご指摘くださった、ふくらはぎのボリューム不足も解消されているとは思いますが…。まったく上手く進められていませんよ。特に、胸が胸が胸が胸がムネムネムネがぁぁぁ。盛って削っての繰り返し!あまりにも上手くいかないので、別の原型に手をつけてしまいそう。
別窓 | 水着の陽子さん | コメント:0 | ∧top | under∨
<<不安で仕方ない | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 少しずつ少しずつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
