フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごめんなさい

ワンフェス2014冬への参加を見送りました。すみません。
原因は仕事関連です。退職した人の仕事を抱え込むことになってしまったので、年末の繁忙期の製作スケジュールの見通しが立ちそうもないのです。今回1回お休みして、仕事の流れがどんな感じになるのか見極めた上で、今後の参加イベントのスケジュールを決めていきたいと思っています。期待してくださっていた方、本当に申し訳ございません。

新作を作り始めています。今回はゼロから素体を作っていくのではなくて、過去製作途上で放置していたモノを作り進めています。例の「魔が差した」のコです。水着を着けることにしました。まだ、アダルトモノを作る自信がないので。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<少しずつ少しずつ | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 競泳水着娘 2>>

この記事のコメント

お忙しいなかカテゴリわけがされていましたね。ありがとうございました。
習作のあの娘さんのポーズなら水着もいいけどはじけるキャミソールもかわいいかなと思いました。
水着娘さんにはエロえろよりなごみをもらっています。
お仕事がんばってください。
2013-08-28 Wed 10:55 | URL | あのつくひと #dmTWXy6Q[ 内容変更]
>あのつくひと さん
> キャミソールもかわいいかなと思いました。
キャミも候補として考えました。しかし今回は水着で。別の機会でキャミをやってみようと思っていますよ。
> 水着娘さんにはエロえろよりなごみをもらっています。
なごみ!!意外でなんだか新鮮です。健康的なエッチさの方向で考えていたんですけれどねぇ(笑)。
2013-08-29 Thu 23:32 | URL | 政 #-[ 内容変更]
Oh…それは残念…
自分は今回ディーラーで申し込みましたので、もし会場来れるようでしたらお会いしましょう!
2013-09-02 Mon 21:38 | URL | 代走 #-[ 内容変更]
>代走さん へ
> Oh…それは残念…
すみません、すみません。仕事量の先行きがまったく予想できなかったので…。
ただ、新作が無理なら再販のみ、再販も無理なら展示のみというような参加のしかたもアリかも。少し早急に結論を出してしまったかも。
> 自分は今回ディーラーで申し込みましたので、もし会場来れるようでしたらお会いしましょう!
新作、頑張ってください!!
2013-09-05 Thu 22:42 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
