フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

競泳水着娘 2

RIMG0045_20130813224155f44.jpg 

RIMG0044_20130813224142c3e.jpg 

RIMG0030_201308132241236ab.jpg 

コメントでリクエストをいただきましたので、競泳水着娘の上半身中心の写真です。胸周りはリタッチ等、粗が多いのでなかなか載せられませんよ(泣)。
別窓 | 競泳水着娘 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ごめんなさい | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 競泳水着娘>>

この記事のコメント

リクエストにお応え頂きありがとうございます。m(__)m
ワンフェスで写真だけ撮らせて頂いたのですが、スマホではきれいに写りませんでした、やっぱり上からのアングルだと乳が強調されて魅力的です。
水着娘ちゃん3の方はいま着色途中であります、今回は本当にありがとうございました。m(__)m
2013-08-14 Wed 00:06 | URL | 湯島TENTEN #JzbeT5n6[ 内容変更]
>湯島TENTEN さん
> 水着娘ちゃん3の方はいま着色途中であります、今回は本当にありがとうございました。m(__)m
水着娘を、製作していただけるんですか。ありがとうございます。気長に頑張って完成させてあげて下さい。
2013-08-18 Sun 19:39 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
