フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

五体目製作3

alice-works-TFG098 006 

どうしよう、どうしようかと悩みつつ2体同時進行をしていました。問題なのが2体とも「当日版権モノ」として製作していること。無理だよな~。メインに作りたいものがあるんですが、版権が降りるか分かりません。だから、保険として「鉄板」ものも進めようとしているのですが……。集中力が散漫になってうまく作れませんよ!!思い悩んで「当日版権モノ」は1体に絞って、「鉄板モノ」をあきらめます。同時に「オリジナル」ものを、〆切を設定しないでのんびり製作していこうと思います。とりあえず「座っているヤツ」はボツ! バラバラにして、オリジナル用の素体に換装します。

別窓 | 五体目製作 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<五体目製作4 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |