フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

ワンフェス2013[夏]終了~ありがとうございました

RIMG0229.jpg 

本日は幕張メッセにて開催されたワンダーフェスティバル2013[夏]の当ディーラー卓に来てくださりありがとうございました。新作のグダグダな進行がありましたけれど、なんとかイベントを終えることができました。やっつけで作業してしまったので、展示見本がいままで以上にヒドイものになってしまいました。がっかりさせてしまった方、ごめんなさい。スケジュール管理が破綻しないように気をつけて、できるだけマシな展示ができるようにしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:8 | ∧top | under∨
<<Wonder Festival 2013 [summer] ディーラー参加レポ | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 静かに……告知>>

この記事のコメント

今回はお疲れ様でした!
無事に終えることが出来たようで安心しました*^^*

お手紙読みました。
こちらこそよろしくお願い致します!
完成させた際は見て頂きたいです(笑)

では・・・v-39
2013-07-29 Mon 14:33 | URL | 脩 #3/2tU3w2[ 内容変更]
>脩さん
ありがとうございます。つかれていた状態でのイベント参加でしたけれど、作品を手に取ってくださる方々のおかげで乗り切ることができました。
> 完成させた際は見て頂きたいです(笑)
わぁぁぁぁぁあああ!! そっそれは…、うれしいけれど一般エリアではちょっとマズイです。あれはアダルト寄りのものだし。
2013-07-29 Mon 22:35 | URL | 政 #-[ 内容変更]
はじめまして。水着娘さん4のラス一を買ったものです。
WFお疲れ様でした。
水着娘さんはでか乳もいいけど何よりでか尻というか太い脚がかわいいです。アニメ系で容赦なく脚が太いフィギュアはあまり多くは無いですからね。
オリジナルなのでMY設定を盛って好きなように作りたいと思います。うへへへへ。
2013-07-30 Tue 09:31 | URL | あのつくひと #dmTWXy6Q[ 内容変更]
はじめまして。藤原というものです。
一昨日アシスト(?)さんの方に挨拶させていただいたのですがお話しは聞いていますでしょうか。
ブログをみさせていただき、以前「いっしょに」シリーズの「ひなこ」を製作していたのを知り、今回挨拶、コメントをさせていただきました。
私は「いっしょに」シリーズの大ファンなので、是非以前製作していた「ひなこ」を再販していただけないでしょうか。良かったらで構いませんので、検討のほうよろしくお願いします。
これからも頑張ってください。応援しています。
2013-07-30 Tue 16:08 | URL | 藤原 #-[ 内容変更]
>あのつくひと さん
ご購入ありがとうございます。
> 水着娘さんはでか乳もいいけど何よりでか尻というか太い脚がかわいいです。
丈夫そうな腰回りに、それをささえる肉付きの良いフトモモ、というのが私の大好物なポイントですので!!!
> オリジナルなのでMY設定を盛って好きなように作りたいと思います。うへへへへ。
娘たちを「あなた色」に染め上げて下さい。(いろんな意味で)「あなた色」にね……フフフフ。
2013-07-30 Tue 23:42 | URL | 政 #-[ 内容変更]
> 藤原さん
相方から話をきいております。せっかく来ていただいたのに、ちょうど留守にしていまして申し訳ありませんでした。
「ひなこ」の再販の件ですが、数体分あった在庫は昨年末の大掃除で処分してしまい当方の手元には在庫ゼロの状態です。ひなこのシリコン型は2種類とも、新作のシリコン型の増量剤にしてなくなっております。
新規にシリコン型を作成するにしても、一定数の販売数が見込めない場合、シリコン代+レジンキャスト代が丸々赤字となってしまうので難しいところなのです。ひなこの再販は現状では難しいのです。ただ、当方の作品に目をとめていただいたことは本当にうれしくおもっています。藤原さん、ご希望に添えず誠に申し訳ありません。
2013-07-30 Tue 23:56 | URL | 政 #-[ 内容変更]
脩さん へ
あまり、おおっぴらに卓の上に作品をさらしておくことは出来ないとは思いますが、出来るだけ作品を周りの人から隠すようにして見せていただくのでしたら大丈夫だとは思います。ただイベントのルールで明確にエリア分けされているので、このやり方もセーフではないのですが……。せっかくヤル気になっているのに水を差してしまいごめんなさい。
2013-07-31 Wed 00:06 | URL | 政 #-[ 内容変更]
ひなこの件、了解です。
残念ですがしょうがないですね。無理をいって申し訳ありませんでした。
2013-08-01 Thu 00:36 | URL | 藤原 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |