フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

残り3週間

RIMG0043.jpg 


RIMG0031_20130707200754.jpg 

ワンフェスまで、残り3週間しかありません。もう間に合うかどうかもわかりませんが、絶賛作業中。本日夕方にやっと表面処理に進めました。ここからが長いです。いままでだと平日作業出来たとして10日前後かかかっていたかな。シリコン型作成で一週間。しかも悪いことに仕事が忙しくて、平日の作業時間がなかなかとれない状態。日程的にかなり厳しいですが、手は動かさないと。
別窓 | 競泳水着娘 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<静かに……告知 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 作業はしていますが…>>

この記事のコメント

お初に御目にかかります。
湯島TENTEN と申す者です。
今回初めてワンフェスに参加します。只の客ですが、カタログであなたの「水着娘シリーズ」を眼にして、即ファンになりました。当日、購入させて頂きます!
製作中の新作も楽しみです!
期待させて頂きます。m(__)m
頑張って下さい。
2013-07-13 Sat 02:06 | URL | 湯島TENTEN #JzbeT5n6[ 内容変更]
> 湯島TENTEN さん
ありがとうございます。
当日は気温が高くなると思います。暑さ対策をしっかりして、イベントを楽しんでください。
2013-07-13 Sat 20:52 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |