フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

とにかく、手を動かさないと


新作の作業のほうは、思ったようにははかどっていません。頭部の分割面の修整と前・後髪の修整をちまちまと進めています。1ヶ月前に作業してなくてはいけないことを、今作業している。もうイベントに間に合う気がしないです。仕事が忙しくてクタクタなのが、スケジュール遅延に少しは影響しているのかも。それでも手だけは動かさないと……。

昨日、ヤマト2199第六章を観てきました。七色星団の戦いですよ。戦闘回の19・20話のクオリティーが高すぎる。21・22話の作画が少し厳しいかな。七色星団戦で力尽きた感じです。でもTVで観るとそんなには気にならないかも。劇場の大画面で見るから目立つだけかもしれません。22話ラストで流れたBGMに歓喜!!
別窓 | 競泳水着娘 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あと一月しかない… | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 牛歩戦術?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |