フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

五体目製作2

alice-works-TFG098 001 

ポーズを考えています。このポーズ付けが一番大事だと思ってはいるのですが……うまくいきません。いきおいで何も考えないで作ると失敗ばかりします。よく考えないと。腰掛けているポーズにするか、立っているポーズにするか……悩みます。それ以前に2体同時進行でいくのか。まだまだ決めかねているのですよ。どうしよう。こんな調子では良いモノはできないよ。

別窓 | 五体目製作 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<五体目製作3 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 五体目製作1>>

この記事のコメント

いきなりすみません。
私も造形に興味を持つものとして、始めてみようと思う者として、以前のブログから興味深く拝見させていただいています。
コツコツ作品を作り上げて、Try & Errorを繰り返しながらのディーラー参加、素晴らしいです。
頑張って納得できる作品、良い作品を作ってください。期待してます。
私も見習って、フィギュア作り、チャレンジしたいと思います!
2009-08-05 Wed 01:13 | URL | たかしん #jVHfAgrc[ 内容変更]
たかしんさんへ
ありがとうございます。
私からのアドバイスのようなものをあげると、継続することでしょうか。一日10分でも良いから製作作業をすることでしょう。私は常に手を動かすことを習慣づけしていくことに気をつけています。すぐには結果は出ないのでコツコツ少しずつ進んでいきましょう。
お互い製作をがんばって行きましょう!!
2009-08-07 Fri 00:18 | URL | 政 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
