フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

製作スケジュール遅延

新作の製作を進めてはいるのですけれど、以前とまったく変わってないです。脚を削ってみたり、腰回りを修整してみたりといろいろ作業はしてはいるのですが、全体的な印象はまったくの変化ナシ。6月上旬までには原型を完成させないと、イベント当日に間に合わせるのが厳しくなるなぁ。

娘4の量産がほぼ完了。これからパーツの検品と袋詰め作業。今回フィニッシャーズのレジン吸湿剤を使ったのですが、いままでの量産品と比べて割とマシにはなった……と思います。ただいま娘3の量産準備中。今月中には量産を終えたいですね。

別窓 | 製作雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<量産してました | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 新作が進まないので…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |
