フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話

新作が進まないので…

RIMG0160.jpg 

新作はまったく手をつけていません。何をやってもダメな感じがするので…。一時的に寝かせている状況。しかし、何もしていないととても不安になるのです。仕方ないので再販の水着娘3と4の作業を先行させることに。まずは水着娘4の両足パーツのシリコン型を作り直しました。それと、娘3の水着リボンのシリコン型も作り直しました。これより、娘4の量産をします。その後に娘3の量産に入ります。

今日はトレフェス有明9に行きました。特に欲しいものがないので、10時45分頃会場着。新作の行き詰まっている状況のヒントがあるかもと。やっぱり皆さん上手いですね。自分の下手さ加減を再確認したよ、トホホ。ガルパンの1/35フィギュアが数箇所から出品されていました。出ると思っていたけれど、あんな小さいモノよく造形できるとオドロキました。ガルパンは、フィギュア単体よりも「戦車プラモとのカラミ」の要素が売れ行きのキモみたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 製作雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<製作スケジュール遅延 | フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 | 堂々巡りかも>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| フィギュア製作日記~ALICEさんの造形夜話 |